57歳にして始めたロードバイクにはまりまくり!
多摩川サイクリングロード
 ブログランキング参加中!


初めての多摩川サイクリングロードを走ってみた。
午後からの出発なので目的地は河口の弁天橋そばの赤い鳥居!
羽田空港までにしました。
距離は片道約15キロ、往復30キロのポタリングです。

一番暑い時間帯なので水分と休息は十分に取ることにしましたが、それにしても暑い (´ε`;)
35度は超えているでしょう。

fc2blog_201507282046159ea.jpg
鷹野大橋

fc2blog_20150728205302b4c.jpg
ガス橋


いつもの鷹野大橋から一般道を通り多摩川に架かるガス橋まで行き、そこから多摩川サイクリングロードです。
鶴見川と違って多摩川の河川敷には野球場、サッカー場などが数多くあり練習や試合などを楽しんでいました。

fc2blog_20150728205152e0e.jpg
多摩川大橋

fc2blog_201507282052301dd.jpg
大師橋


第二京浜の多摩川大橋を越え第一京浜の六郷橋、産業道路の大師橋を過ぎるともうすぐ目的地の鳥居に到着です。
この日は、羽田神社夏季例大祭 「羽田まつり」 だったようで神輿がでていてかなり賑わっていました。
人が多くて鳥居まで行けなかったんですがよしとしましょう(^v^)

fc2blog_20150728205510965.jpg

fc2blog_20150728205536b0f.jpg

fc2blog_20150728205613add.jpg


帰りは暑さのためかなりバテバテだったので公園のベンチで一休み!!
日陰に入ると随分違いますね。

fc2blog_20150728205347348.jpg

fc2blog_201507282054126b4.jpg

fc2blog_201507282054296f8.jpg

木漏れ日を浴びながらついうとうとしてしまいました。(-_-)゜zzz…
30分ぐらい休憩してのんびり帰りました。
約3時間のポタリングでした。

ではまた ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

よろしかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック