57歳にして始めたロードバイクにはまりまくり!
新しい発見!
 ブログランキング参加中!




少し時間があったので鶴見川の河口の方でも行ってみようかな!!そう思ったので鷹野大橋付近から鶴見川サイクリングロードを走り河口に向かってペダルを漕ぎました。
天気もいいのでのんびりゆっくり景色を眺めながらのポタリングです。

鷹野大橋から河口の鶴見大橋まで人道橋、鉄橋を含めて16の橋があるそうですが57年間の中で大部分を鶴見で過ごし、また大部分を鶴見川のそばに住んでいたにもかかわらず知っている橋といえば鷹野大橋、末吉橋、水道橋、森永橋とこの位しか知りませんでした。Σ(゚д゚lll)

縮小

縮小001

縮小002

縮小003


橋や周りの景色を眺めながら走っているととても新鮮な気がしました。近場だけどなんかいい感じのポタリングだなぁと思いましたね~。

ではまた ( ´・ω・`)ノ~

よろしかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック