57歳にして始めたロードバイクにはまりまくり!
美味しいパンを求めて♬🍞
みなさんこんにちはヽ(*´∀`)ノ



今年に入って初めてロングライドに出かけようと決めたが

なかなか目的地が決まらない。



風景もいいけど美味しいパンが食べたい

と言う事で宮ヶ瀬ダムやヤビツ峠などに行かれた

サイクリストさんたちが途中で寄ったりするオギノパンに行くことにしました。



どういうコースで行くかルートラボで地図とにらめっこして

とりあえず一番近そうなコースで行く事にきめました。


距離は往復100キロ、久しぶりに走る距離なのでちょっと緊張します。


IMG_1425.jpg
とりあえず出発は鷹野大橋から


IMG_1426.jpg
富士山が綺麗に見えます



朝7時半に出発して考えたコースをたどって行く事に*\(^o^)/*



相模川を超えたところから山道に入り上の方は周りの木々に雪が残っていたり


道が凍っていたりして結構怖かったですね(;゜0゜)


IMG_1432.jpg
相模川


IMG_1435.jpg
雪が残っています、道路は凍っている場所があって危なかったです




予想外のアップダウンの連続でかなりバテバテで自転車を押して行く場面も多々ありました。

でもとても気持ちよかったですね~👍




坂道を登りきったところに見えて来たのがオギノパン、やっと着いた~🚴(^◇^;)




思ったより大きなパン屋さんで駐車場も広く車や自転車で多くの方がパンを買いに来ていました。

ドライブインみたいな感じですね。



店で食べられる場所もあってとてもいい雰囲気です(^-^)v


早速、私もパンを買う事に。

IMG_1444.jpg
あげパンと丹沢あんぱん



有名なのは揚げパンや丹沢あんぱん、とりあえずこの二つと揚げあんぱんを買い

ゆっくりと疲れを癒す事にしました。



どのパンもとても美味しかったですね~



坂は辛いけどまた来たいなって思いました。


帰りにいろいろな種類のあんぱんを何個かお土産に買って帰る事にします。


津久井湖方面に向かい橋本から町田まで16号と裏道を通り恩田川に出て来た道をもどります。

IMG_1445.jpg




店からまたアップダウンが続きましたが景色を眺める余裕も出て

そんなに辛い感じはしませんでした👍



家に着いたのは16時ちょうどでした。

平坦な道だったら今年の目標の150キロ走れるかも・・・


頑張るぞ~🚴


ではまた~(^O^)


よろしかったらポチっとお願いします!!


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


ロードバイク ブログランキングへ


サイクリング ブログランキングへ

初心者サイクリスト ブログランキングへ
















スポンサーサイト
コメント
コメント
Nice to meet you ?⊂
蛻昴a縺セ縺励※縲
繝悶Ο繧ー縺ョ險倅コ九?譖ク縺九l譁ケ縺ョ縺ゥ縺薙°諠ケ縺九l繧九→縺薙m縺後≠繧翫∪縺吶?
縺溘s縺溘s縺ィ縺輔l縺ヲ縺?※邏?譛エ縺輔′隱ュ繧薙〒縺?※蠢?慍濶ッ縺輔r謖√■縺セ縺吶?縲
遘√b谺。縺ッ繝代Φ繧呈アゅa縺ヲ蜃コ縺九¢縺溘>縺ァ縺吶?
Thank you for your good
report.
2017/06/07(水) 16:17:56 | URL | 繝九す繝弱ヲ繝? #HfMzn2gY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック