57歳にして始めたロードバイクにはまりまくり!
鶴見川源流の泉♬

みなさんこんなちは♪( ´θ`)ノ




1年ぶりになりますが鶴見川源流の泉までポタリングしてきました。

IMG_1350.jpg
出発点の鷹野大橋


鷹野大橋から鶴見川サイクリングロードをひたすら走るんですが


途中からすれ違うのも気をつけなければ危ないほど道幅が狭くなっていて、


しかも夏場は両脇から雑草が生い茂りかなり危ない道ですが


この時期になると両脇の雑草も綺麗に刈り取られ走りやすくなります。

IMG_1351.jpg


IMG_1369.jpg
ふるさと村を過ぎたところで休憩



鶴川駅を過ぎてから国道に出て図師大橋の信号を右折して


ゆるいけど長い登りを走って行くと鶴見川源流の泉に到着します。(^◇^;)

IMG_1361.jpg
鶴見川源流の泉 水が湧き出ています



生まれた時から鶴見川の側に住んでいますが


昨年初めてここに連れてきてもらったときは


ここからこの湧き出ている水が鶴見川となるのかと思ったらなんか感動しました。





これからも1年に1、2回は来たいなって思います


鶴見川最高~ヽ(*´∀`)ノ


ではまた~(^O^)


よろしかったらポチっとお願いします!!


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


ロードバイク ブログランキングへ


サイクリング ブログランキングへ








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック