57歳にして始めたロードバイクにはまりまくり!
☆津久井湖までのはずだったが・・・


みなさんこんにちはヽ(´▽`)/」


ひさしぶりに100キロコースのサイクリングです(。◕‿◕。) 

IMG_5243.jpg
高野大橋から出発!!



骨折してから4ヶ月経ちますが長時間自転車に乗っていると

まだ肘が痛むので休憩しながら肘を伸ばしたりして

走ってる状態です。



しかし、そろそろロングライドに出かけたいなと思っていたので

今回津久井湖まで行く事に決めました。



夕方から空模様が怪しかったので

早めの6時半出発ヽ(・∀・)ノ GO !!



鶴見川サイクリングロードから恩田川に入り

町田から相模原に抜けて橋本から津久井湖に向かう

コースで行く予定を立てました。


気温は低く風が強く冷たくて、しかも向かい風だったので

とてもきつかったですが焦らずゆっくり進み

相模原に入り古淵駅を過ぎ30キロぐらい走ったところで

家から電話が入りました。



な、な、なんと急用ができてしまい

残念ながらそのままUターン(´Д`;)

家に戻ることに。

IMG_5247.jpg
古淵駅前にあるモニュメント(^O^)


IMG_5245.jpg



IMG_5249.jpg
帰り道の恩田川沿い


IMG_5250.jpg
鴨居駅そばで休憩


IMG_5253.jpg




合計61キロ、目的地には着かず残念でしたが

60キロ以上走れたのでとても満足できたサイクリングでした(^O^)


また近いうちにリベンジしたいと思いますヽ(´▽`)/



ではまた~(^O^)


よろしかったらポチっとお願いします!!


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


ロードバイク ブログランキングへ


サイクリング ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック