57歳にして始めたロードバイクにはまりまくり!
☆バーテープ交換☆
みなさんこんにちは(^_^)v


ドロップハンドルに巻いてあるバーテープ。

私の自転車には白のバーテープが巻いてあり

なかなかかっこいいなって思っていました(*^_^*)


しかしやはり白は汚れが目立ちます。

かなり汚れが目立ってきたので交換する事にしました(^_^)v


IMG_5115.jpg





何色にしようか迷った結果、次は白以外で黒、緑かなって思い

ました。



黒が無難でいいんですがちょっとじみかなって思い今回は緑に決めました(^_^)v


IMG_5119.jpg



IMG_5120.jpg



IMG_5121.jpg



ユーチューブなどで巻き方を見てみると簡単そうに見えるけど

いざ自分で巻いてみるとなかなか難しい(-_-;)

たるみが出てきてしまいます。

何度もまき直しやっと完成。

出来上がりを見てみるとなかなかの出来栄え、

初めてにしては上出来だと思います。


ではまたヽ(´▽`)/


よろしかったらポチっとお願いします!!


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


ロードバイク ブログランキングへ


サイクリング ブログランキングへ

初心者サイクリスト ブログランキングへ








スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック