57歳にして始めたロードバイクにはまりまくり!
寺家ふるさと村♪゜・*:.。. .。.:*・♪

みなさんこんばんはヽ(*´∀`)ノ



3ヶ月ぶりにふるさと村までのポタリング\(^^)/

鶴見川サイクリングロードを走り、いつも休憩している

場所でひと休み(-_-)゜zzz…

IMG_5070.jpg
新横浜のいつも休憩する場所



そのままいつものコースを走り

ふるさと村まで行きます。



向かい風がキツかったので無理はしない事に☆☆

しかし、さすがに緊張します(´ε`;)


なぜ緊張するかと言うと 
  
3ヶ月前にこの道を走った時、落車して骨折してしまいました(T_T)

そんな苦い思い出があるので慎重に走ります。



ふるさと村に着き周りの風景をみてやっと落ち着きます。


ゆっくりと見て回り帰る事に。

IMG_5084.jpg
ふるさと村の風景は大好きですねヽ(´▽`)/


IMG_5092.jpg


IMG_5094.jpg
水車小屋の前で


IMG_5102.jpg



IMG_5105.jpg



IMG_5108.jpg



IMG_5112.jpg





天気もよくとても気持ちのいいポタリングでした(。◕‿◕。) 


それではまた\(^^)/


よろしかったらポチっとお願いします!!


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


ロードバイク ブログランキングへ


サイクリング ブログランキングへ









コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック