57歳にして始めたロードバイクにはまりまくり!
☆ロードバイク復活 (^_^)v☆

みなさんこんにちは(^_^)/


骨折して約2か月、夏は全く自転車に乗れず

つらい思いをしましたが

ようやくロードバイクに乗る事が出来ました。



まだ動かし方によっては痛みが出ますが

ゆっくり走れば大丈夫だと思い

地元鶴見川の土手を河口に向かって

往復10キロほど走ってみることにしました!(^^)!

IMG_4864.jpg
森永橋の前で


末吉橋から土手に入り肘を気にしながら

ゆっくりと走ってみます(*゚▽゚*)



久しぶりの風景を写真に収め

散歩やジョギングをする人たちに気をつけながら

のんびりとポタリングをします。

IMG_4866.jpg
鶴見川橋



なんて気持ちいいんだろう、なんて楽しいんだろうヽ(´▽`)/

改めてそんな事を思いながら進んでいき

国道15号線の手前で一旦道が途切れるので

そこでちょっと休憩をして

戻ることにしました。

IMG_4870.jpg
前方の電車は京浜急行



IMG_4871.jpg
秋空ですね~(^O^) 



たった10キロのポタリングだったけど

こんなに気持ちよく楽しいポタリングは

今までになかった気がしますね~ヽ(*´∀`)ノ



ではまた~\(^^)/


よろしかったらポチっとお願いします!!


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


ロードバイク ブログランキングへ


サイクリング ブログランキングへ












スポンサーサイト
コメント
コメント
はじめまして。
いつもブログを拝見しております。

7,8年ぐらい前、森永橋近くに住んでいたので
懐かしくてコメントしました。
(ココア?だったかの甘い香りを思い出しました)

お身体の方も回復に向かわれているようで、なりよりですね!

また、来ます~



2016/09/29(木) 22:46:28 | URL | Cypher #/3xxp9o2 [ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして、
コメントありがとうございます!
いつも楽しく拝見させてもらっています。

森永橋の近くに住んでいたんですか。
あの辺も昔とあまり変わっていないですね~
鶴見川の土手は好きでよく通るので
また写真をアップします。

一つ変わったのは森永橋より少し綱島寄りの
人道橋の水道橋という橋が老朽のため取り壊されました。
便利だったんですけどね~(ー_ー)!!

腕の方も徐々に良くなっているので
これからは気を付けて自転車に乗りたいと思います。
気にしていただきありがとうございます。



2016/09/30(金) 08:46:45 | URL | taka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック