57歳にして始めたロードバイクにはまりまくり!
オリジナルヘルメット
 ブログランキング参加中!!

みなさんこんばんはヽ(・∀・)ノ


わたしが使っているヘルメットは黒のOGK KABUTO。


IMG_4085.jpg



ちょっと飽きてきたのでオリジナリティをだそうと思い

色をつけてみましたヽ(´▽`)/

自転車はキャノンデール、カラーは黒と緑と白なのでそれに合わせて

緑と白のラインを入れてみました。


IMG_4138.jpg
まだ未完成だけど結構気に入ってます



もっと細かく他の色も入れてみたいので

完成ではありませんが

とりあえずこんな感じです(^O^)


まぁ、結構いい感じです。

これで自分だけのオリジナルヘルメットです。


ではまた~ヽ(´▽`)/


よろしかったらポチっとお願いします!!


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


ロードバイク ブログランキングへ


サイクリング ブログランキングへ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック