57歳にして始めたロードバイクにはまりまくり!
☆スプロケとチェーン周りの洗浄☆

 ブログランキング参加中!!




最近は腰の具合が悪かったためなかなか自転車に

乗れなかったのでスプロケとチェーン周りの洗浄をしようと

思いました。



あまり慣れていないのでこういう時にやった方がいいと思い

チャレンジしてみましたヽ(´▽`)/



動画で確認するとみなさん色々な方法で洗浄していますが

一番わかりやすくてやりやすそうな方法で試してみました。

IMG_3932.jpg

自転車をひっくり返して後輪をはずす


IMG_3939.jpg

簡単でとっても綺麗になりました




その結果、意外と簡単にとても綺麗になりました。


満足!満足!(-^〇^-)



それではまた\(^o^)/

よろしかったらポチっとお願いします!!


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


ロードバイク ブログランキングへ


サイクリング ブログランキングへ


初心者サイクリスト ブログランキングへ










スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック