57歳にして始めたロードバイクにはまりまくり!
ふるさと村ポタリング♫
 ブログランキング参加中!


みなさんこんにちは(^O^)


自転車仲間と久しぶりのポタリングですヽ(´▽`)/

メンバーはhalさんとギシさん。


ギシさんは相模原から大綱橋付近まで車で輪行。

9時に待ち合わせをし、そこから二人でhalさんと

待ち合わせている大綱橋まで行きます(-^〇^-)



3人揃ったところで鶴見川サイクリングロードを走り出発です。

途中、いつも休憩している日産スタジアム手前で小休止(o´Д`)=з

IMG_3836.jpg
☆桜がまだきれいに咲いてます☆


IMG_3837.jpg
☆いつもの休憩場所☆


halさんと走るのは久しぶりなので休憩時は色々と話が弾みます。

そこからふるさと村までのんびりと走ります。



天気もよく気温も高めで最高に気持ちが良かったですねヽ(´▽`)/

ふるさと村に着くとまずは昼食を取り、その後ゆっくりと回ってみます。

IMG_3846.jpg
☆昼食はせいろとひつまぶしのセット☆

IMG_3851.jpg


IMG_3854.jpg
☆3人揃って記念撮影☆ 


何もない所だけど何回来ても気持ちが落ち着きます(^O^)

IMG_3872.jpg
☆春ですね~☆



帰りも同じ道を走り16時前に大綱橋に到着です。



お疲れ様でしたヽ(´▽`)/


みんなと走るとほんと楽しいですね~♫


ではまた~ヽ(´▽`)/

よろしかったらポチっとお願いします!!


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


ロードバイク ブログランキングへ


サイクリング ブログランキングへ


初心者サイクリスト ブログランキングへ



               往復50km




















コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック