57歳にして始めたロードバイクにはまりまくり!
輪行準備OK!!
ブログランキング参加中!


みなさんこんにちはヽ(´▽`)/


今年の目標の一つとして輪行があります。 


しかしまだ輪行をするための道具を揃えていませんでした (>_<)


今回やっと最低限必要な輪行袋とエンド金具(フロント・リア用)を購入しました。


IMG_3829.jpg



輪行袋はTIOGAのFLEXPAD、エンド金具はオーストリッチのKABAN


オーストリッチの輪行袋を検討していましたがタイオガのフレックスパッド


のカラーが気に入ったためこれに決めました。



チェーンカバーとスプロケカバーなどはいずれ買うことにして


とりあえずこれで輪行ができるぞ~ヽ(´▽`)/



まずはプチ輪行として逗子まで輪行して三浦半島1週でも


しようかなと思っています。


楽しみですね~(-^〇^-)

ではまた~ヽ(´▽`)/

よろしかったらポチっとお願いします!!


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


ロードバイク ブログランキングへ


サイクリング ブログランキングへ


初心者サイクリスト ブログランキングへ











スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック