57歳にして始めたロードバイクにはまりまくり!
久しぶりのライド
 ブログランキング参加中!!



みなさんこんにちは(^O^)


もういてもたってもいられなくなり仕事だったのですが

自転車で会社まで行ってしまいました。



1ヶ月以上乗っていなかったのでバテるかなと思いましたが

それほどでもなかった感じヽ(´▽`)/



鶴見川の土手を走り国道1号線を左折し東京方面にまっすぐ、

片道15キロほどの距離です。


IMG_3803.jpg
さぁ、点検OK! 出発で~すヽ(´▽`)/


IMG_3804.jpg
鶴見川の土手はとても走りやすいです


IMG_3805.jpg
桜がきれいです♫  ちょっと写真タイム【◎】


IMG_3809.jpg




距離的には意外と軽く、ロードバイクを乗り始めた頃に比べると

ずいぶん上達したなって感じました♬



いつものように多摩川の手前で休憩し、

あとは会社までノンストップ!

IMG_3810.jpg
☆多摩川の手前でちょっと休憩☆


IMG_3815.jpg
イェ~イ(^ω^)



帰りも同じコースを帰ってきて今日のライドは終了(´∀`)

とても気持ちが良かったですね~ヽ(´▽`)/



ではまた  (´ー`)/~~


よろしかったらポチっとお願いします!!



にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


ロードバイク ブログランキングへ


サイクリング ブログランキングへ


初心者サイクリスト ブログランキングへ













スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック