57歳にして始めたロードバイクにはまりまくり!
キャノンデール3ヶ月無料点検
 ブログランキング参加中!!



キャド8ティアグラが我が家に来て3ヶ月がたった。

まだ3ヶ月???

週1回のペースでどこかに出かけているので

もう1年ぐらい乗っているような気がする。

そんな時にキャノンデール横浜ベイサイドから手紙が届いた。

IMG_3447.jpg



買った時も聞いていたが初回3ヶ月無料点検のハガキです。

という事で点検をしてもらいに出かけたヽ(´▽`)/

IMG_3450.jpg
私の子供の頃から通っていた水道橋 老朽化のため撤去??



鶴見川サイクリングロードを走り国道15号線を通って

キャノンデールのショップへ。

IMG_3452.jpg
横浜近辺に停泊している釣り船


IMG_3474.jpg
キャノンデール横浜ベイサイド


お店の人にハガキを渡し点検をしてもらいその結果、

リアのタイヤが少し減り気味という事と気候があったかくなったら

チェーンも替え時ですねと言われた。

ワイヤーとかもしっかり直してもらい吹き上げてきれいにしてもらい終了(^O^)

来週はロングライドの予定なので安心して乗れそうです、ありがとうございました。

IMG_3453.jpg
海に向かってまっすぐ伸びる道路


帰りがけに鶴見駅から真っ直ぐ海に向かい資源循環局鶴見工場を右折し

ふれーゆという温水プールのわきから海に出ます。

IMG_3454.jpg
資源循環局鶴見工場


IMG_3457.jpg

IMG_3460.jpg
温水プールふれーゆ


そこは釣りができて休憩するのにもとても気持ちのいい場所です。

僕がそこから見たかったのは鶴見つばさ橋。

IMG_3464.jpg
ふれーゆの脇道から海に

IMG_3465.jpg
堂々とした鶴見つばさ橋



とても大きく長く横浜ベイブリッジと並び横浜を代表する橋です。

鶴見に住んでいながら恥ずかしながら

まともに見たことがなかったので見てみたかった(´ε`;)

右を見れば横浜ベイブリッジと大黒大橋も見ることができます。

IMG_3468.jpg
右が大黒大橋左がベイブリッジ


IMG_3483.jpg

自転車の写真を1枚 影が写ってしまいました(>_<)


写真を撮って休憩して帰りも鶴見川沿いを走り帰ってきました。



よろしかったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村



走行距離 31.5km








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック