57歳にして始めたロードバイクにはまりまくり!
2016初ライド
ブログランキング参加中!!



2016年の初ライドは近場から(^ー^)ノ

鶴見川サイクリングロードを河口に向かい大黒埠頭までのポタリングです。

ブログで知り合った亀次郎さんに教えてもらった場所でチョイ乗りには丁度いいコースです。


IMG_3309.jpg



途中、大黒大橋の一直線に伸びる坂があり、この坂もキツイけどちょっと楽しみになります。

初めて登った時はキツイなぁって思ったけどかなりスムーズに登れたような気がします。

(あくまでも気がしただけですが ( ;´Д`) )



橋を下れば海釣り公園まで交通量も少なくとても気持ちよく走れます。

行き止まりの駐車場からは自転車を押して海まで行きます。


IMG_3312.jpg



IMG_3315.jpg



ベンチで休憩して、のほほ~としてから来た道を帰りますヽ(´▽`)/



よろしかったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
走行距離 27.9km


コメント
コメント
明けましておめでとうございます
初ライド済ませたんですね。私も近場を1月4日にちょっとだけ・・・
初ライドで大黒大橋に行くなんて、今年もチャレンジャー精神旺盛ですね。
私は、あの坂はもう見たくない。あと5~10歳若ければ行きますが・・・
では、今年も宜しくお願いします。
2016/01/07(木) 21:58:48 | URL | hal #NkOZRVVI [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年は坂、坂、坂、で~す!
うそです(^O^)
今年もよろしくお願いします。
2016/01/07(木) 22:46:33 | URL | taka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック