57歳にして始めたロードバイクにはまりまくり!
コンポーネント★シマノティアグラ
  ブログランキング参加中!!

今回購入したキャノンデール キャド8 6 ティアグラ 2015年モデル。

エントリーモデルとはいえ十分走れるロードバイクだと思います(^_^)v

初心者の私が言うのもなんだけどそんな気がする(笑)



コンポはやはり105以上ってよく言われますが若くてバリバリ走りたい、

そんな人は105以上のコンポが付いたロードを買ったほうがいいのかも

知れませんが

年齢、体力、脚力などから見て私ぐらいになるとティアグラで

十分楽しめるのではと思っています。



しかもこのキャド8はフルティアグラなんですね!(^^)!

コストを抑えるためにブレーキやチェーンなどは違うものを使っている

メーカーが多い中、

このキャノンデール ティアグラ 2015年モデルはとても良心的です。

人それぞれ考え方は違いますが

やはり私は最初から全て揃っていた方がいいかなって思います。


STIレバーに

キャリパーブレーキ

リアディレイラーにスプロケ

フロントディレイラーにチェーン


クランクにボトムブラケット


こんなかんじで最高にかっこいいで~す。
 
よろしかったらポチっとお願いします!!



  にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック