57歳にして始めたロードバイクにはまりまくり!
キャノンデールがやってきた!
 ブログランキング参加中!
今日は待ちに待ったキャノンデール キャド8 ティアグラの納車日。

嬉しくてワクワクしながら11時過ぎに店に到着ヽ(´▽`)/


書類にサインして説明を聞いて、さぁ乗るぞ~!!

ちょっとドキドキしながら自転車にまたがる。

せっかくなのでみなとみらいから根岸森林公園までポタリング(^O^)


上り坂が結構ありましたがなんとか到着


初の写真をパチリ


この角度からの写真が一番好きですね~!


森林公園に入っての所で休憩しただけだけど緑が多くとても気持ちのいい公園でした。

その後は来た道を戻り中華街の横を通りみなとみらいから15号線に入り途中コンビニでパンを買って昼食。

中華街の入口ですね
 

ランドマークがそびえ立っています


そして前回と同じ大国町から鶴見川沿いを上流に向かってペダルを漕ぐ。

やっぱり今まで載っていたロードと比べるとスピードが違いますね~ヽ(*´∀`)ノ


よろしかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック