57歳にして始めたロードバイクにはまりまくり!
キャノンデール横浜ベイサイド
  ブログランキング参加中!
会社の人とキャノンデール横浜ベイサイドに行ってきました。

店先にcanondaleと大きく書かれその下にグリーンのラインが輝いていました。

店内は落ち着いた感じで色々な自転車やアクセサリー、パーツなどがおいてありました。

 


見に行ったついでに店員さんにいろいろ質問して自転車にもまたがせてもらって自分にあったサイズなどを教えてもらい

とても親切な対応をしていただきました。


その日はただ見ただけなのですがもう自分の気持ちを抑えきれません。

家に帰って妻に了解を得て決まりです。2日後再び行って購入決定です。


2015年モデルキャノンデール キャド8  6  ティアグラ
2016年モデルが出ているので安くなっていました。(ラッキー!)(⌒▽⌒)


中級者以上のサイクリストから見たらエントリーモデルなんて...って思うかも知れませんが僕にとっては最高の自転車です。

いろいろ採寸をしてサイズを決めカラーを決めて終了!

後は納車を待つだけです。

楽しみですね~ ヽ(´▽`)/


 ★ポタリング仲間募集中で~すヽ(´▽`)/★


 にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ よろしかったらポチっとお願いします!
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック