57歳にして始めたロードバイクにはまりまくり!
ふるさと村ライド!
  ブログランキング参加中!!

 シルバーウイークはいい天気が続き絶好のサイクリング日和でした。
今回はブログで知り合ったhalさんと二人でのライドですヽ(´▽`)/

今回の目的地は寺家ふるさと村、僕は4回目になりますが何度行っても好きな場所ですし
halさんは初めてという事で距離的にもちょうどいい感じなので決めました。

また、前回とは違い、季節によって変わる風景や畑や山の色合いなどを楽しむことができたり四季の家の隣に併設されたレストランで食事をしたり帰りがけに見つけたきカフェでソフトクリームを食べたり一人の時とは違った楽しみ方ができたサイクリングでした。

IMG_2170.jpg

IMG_2171.jpg

IMG_2172.jpg

IMG_2173.jpg

IMG_2175.jpg

IMG_2176.jpg

IMG_2177.jpg

IMG_2178.jpg


のんびりとした気持地のいい1日が過ごせました。ヾ(*´∀`*)ノ







よろしかったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック