57歳にして始めたロードバイクにはまりまくり!
ちっちゃい怪獣がやってきた!!

 ブログランキング参加中!!


我が家のすぐ側に娘の家族がやってきた!!

今まで住んでいた場所も歩いていける距離だったが今度はさらに近い、徒歩3、4分の所



引越しの後片付けがなかなか終わらないため子供達(孫)を見ていることになった。
娘の旦那と私の妻は仕事の為私の出番になったわけだ☆✌️

孫は3人、上の女の子は幼稚園の年中さん、下の子は1歳9ヶ月になる男の子と女の子の双子ちゃん。
私も子供の面倒を見るのは結構好きなんだけど、ここの双子ちゃんはかなり手ごわい!




上の女の子は言うこともわかるし何も問題はないんだが問題なのは下の双子ちゃん、特に男の子。
どこに行くかわからない、何をするかわからない、そんなんで全く目が離せない。

走れば転びはしなか、椅子に座れば落ちやしないかと気が気ではないですね。

やっぱり見てる以上怪我をさせてはいけないと思うからすごく気を使います。二人が昼寝をしてる時が唯一気が休まる時間でその時に上の子とブランコ乗ったり自転車乗ったりして遊びます。







疲れはするんですがいくら疲れてもみんなと一緒にいると疲れも吹っ飛ぶほど癒されますね( ^ω^ )

最近、双子ちゃんもやっとジージ、ジージって言ってくれるようになったのでまたまた嬉しさも増します。

帰る頃には雲が赤く染まっていました。
幸せなことですね~(⌒▽⌒)


ではまた(´ー`)/~~

 にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ よろしかったらポチっとお願いします!!
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック