57歳にして始めたロードバイクにはまりまくり!
何を思ったかロードバイクを買っちゃいました!!
57歳にして何を思ったかロードバイクに乗りたい!!って

何も知らずに買ったバイクがこれ

IMG_1242_convert_20150703172358.jpg

ジャイアントWIND SPEED 900R 何それ~ って皆さんお思いでしょう。

私も今やっと何これ~ です。

でも今の自分にはこいつがピッタリなのかなぁって思いますね(^^)

もっと身体も鍛えて強くなって自転車の事もわかるようになるまではこの

相棒と仲良くやろうかなって思います。

とりあえずショボオヤジとショボバイクで100キロのロングライドできる

ように頑張ろうかな!

それではまた(^o^)/

よろしかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック