57歳にして始めたロードバイクにはまりまくり!
☆自転車通勤☆
 ブログランキング参加中!



久しぶりに東京の五反田にある会社まで自転車で行った。
初めの頃に比べると15キロ程の距離をずいぶんスムーズに行けるようになった気がする。
足元をビンディングに替えた事も一つの理由だろう。
多少ではあるが毎日の筋トレも少しは効いているようだ。

道路に関しても国道1号線をひたすら走るのだがほとんど怖さもなくなり走れるようになった。
初めて会社まで自転車で行った時は国道1号線の3分の2位は怖くて歩道を走った記憶が有ります。

でもやはり若い人たちには叶いませんね(T_T)
あっという間にどんどん差を付けられてしまう。
こっちも必死で漕いで付いていこうと思うんですけどすぐ離されてしまう。
そして迷わず諦める(^ω^)

まあ、年齢も年齢だからしょうがないですね
これからも自分のペースで走りましょ!!


鶴見川サイクリングロードから国道1号線へ
IMG_1995.jpg
末吉橋から鶴見川サイクリングロード

IMG_1996.jpg
前方に見えるのが国道1号線の新鶴見橋

国道1号線をまっすぐ走り東京五反田をめざします
IMG_1997.jpg
国道1号線 多摩川に架かる多摩川大橋

IMG_1998.jpg
多摩川大橋から下を見ればゴルフ場が広がっています

もうすぐ五反田です
IMG_1999.jpg

IMG_2001.jpg
国道1号線をひたすら走ると首都高速道路 戸越入口です

IMG_2003.jpg
五反田に到着です 五反田のTOCビルです





よろしかったらぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

ゆっくりのんびり・・・
  ブログランキング参加中!!
久しぶりにいい天気だったのでちょっとくたびれてきた折りたたみ式自転車で鶴見川の土手をポタリングしました。

ゆっくりのんびりと走り少し強めの風を身体全体に浴びて爽快な気分で走れましたヽ(´▽`)/

鶴見川河口へ
 

 

 

 
tvkテレビ神奈川無線送信所 通称 三ツ池タワー
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村  よろしかったらポチっとお願いします