57歳にして始めたロードバイクにはまりまくり!
ストレス解消法!
  ブログランキングに参加中!

  

最近、休日でも自転車に乗る時間がなくて少しストレスが溜まり気味(T . T)
自転車で出かけるにはちょっと時間が足りない。
10分でもいいから乗りたい気分です。
fc2blog_20150807084821472.jpg

そんな時は、とりあえず自転車を走らせ決まってココ! ブックオフ。
本、CD、DVDはもちろん、洋服、スポーツ用品、靴、おもちゃ、ブランドバッグ、時計などいろいろなものが数多くそろってる。
見てるだけで楽しいし、たまにこれだという掘り出し物を見つける事が出来る。
そういう物を見つけた時は、即買いですね。(^ ^)


fc2blog_20150807084905e1c.jpg


ブックオフをある程度見終わったら隣にある建物のサイクルショップに行きます。
最近できたサイクルショップでベロ•スポルティフという自転車専門店です。
1階はファミリータイプの自転車で2階はスポーツバイク専門になっていて店内はちょっと洒落た感じで
ロードバイクやクロスバイクが置かれている。
新しい自転車ほしいな~~  って思いながら見て回る。

あとサービスの一つにパンク修理が500円ていうのも魅力ですね( ´ ▽ ` )
私も何回もパンク修理にチャレンジしたけどどうしても治らなかったのでタイヤを持って行って治してもらいました。
原因はリムテープに穴が開いていたせいでした。
店員さんが親切に教えてくれて助かりました。
そんな事、初心者の私にはわからない事なので持って行ってよかったなって思いましたね。

こんな感じでストレス解消しています。

ではまた(^_^)/~

よろしかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ホタル観賞会
>>続きを読む